ひと編。(仮)

三番町ではたらく編集部のささやかな有志ブログ。永遠のβ版。
start 藤井貴志のブログ 柳沼俊宏のブログ nishiのブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RSS Feed
スポンサードリンク

PHOTO by Flickr
TAG CLOUD
    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ■「個人ブログ」開設しました。 | main |


| スポンサードリンク | | - | - | - |

ブックマークに追加する

テスト投稿
テスト投稿
| fujii-t | 08:41 | comments(16) | - | - |

ブックマークに追加する

| スポンサードリンク | 08:41 | - | - | - |

ブックマークに追加する


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
パヤッパーヽ(´ー`)ノ (2009/06/30 2:53 AM)

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/08 12:47 AM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
ぱいちんマン (2010/07/06 10:00 PM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://lymjkua.uto.sirusiru.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/10/04 3:20 AM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kfgd7cn.noah.topemope.net/
職人 (2011/01/05 9:57 PM)

中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
http://specover.com/jet/7y0rm04/
桃医 (2011/01/07 8:26 PM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-ciua3x.gim.uerock.net/
ボーン (2011/01/19 10:53 AM)

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://zyawx0z.chun.qawsed.info/
ジェームズ (2011/05/13 7:15 AM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://4t5hbes.sex.sekkusu.info/4t5hbes/
ずんどこ (2011/06/24 11:51 PM)

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://e6s2w17.japan.fukus.org/e6s2w17/
メタルボリック (2011/07/01 9:08 PM)

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cfc18bt.movie.you-stream.net/cfc18bt/
りつこ (2011/07/15 2:48 PM)

ちょっと、あそぼうよ
http://ndeusdl.n.3gds.net/ndeusdl/
みっくみく (2011/08/27 3:22 AM)

さみしいとき
あるよね
http://hw3dp39.t.monju.me/hw3dp39/