ひと編。(仮)

三番町ではたらく編集部のささやかな有志ブログ。永遠のβ版。
start 藤井貴志のブログ 柳沼俊宏のブログ nishiのブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RSS Feed
スポンサードリンク

PHOTO by Flickr
TAG CLOUD
    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< できる100ワザ Google Analytics 出版記念交流会 | main | 「巧告。」が書店ランキング1位に。 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |

ブックマークに追加する

自転車のカスタマイズ
稲葉ほど本格的ではないですが、休日出勤などに自転車を利用しています。さらに、9月に開催される「東京シティサイクリング」に無謀にも参加することに。

家から会社までの約10キロでハァハァいってるのに大丈夫なのだろうかと、本気で心配していますが…。

そんなわけで、イベントに向けていくつか自転車のパーツを購入しました。
まずは、ドリンクホルダー。いままではカバンに入れていたのですが、いちいち取り出すのが面倒なので。ペットボトルを入れられるタイプにしました。

それからサイクルコンピュータ。走行距離とかスピードとかがわかるやつです。だいたい15、6キロくらいしか出していない安全運転ですが。

そして、バックミラー。町中を走ることが多いので、路駐の車とかがあると、横をとおりぬけるときに後ろが怖いんですよね。

そんな感じです。

一昨日の稲葉の多摩川の写真をみて、ちょっと行ってみたくなりました。
| yaginuma | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | こぼれ話 |

ブックマークに追加する

| スポンサードリンク | 14:37 | - | - | - |

ブックマークに追加する










url: http://editors.jugem.jp/trackback/180