ひと編。(仮)

三番町ではたらく編集部のささやかな有志ブログ。永遠のβ版。
start 藤井貴志のブログ 柳沼俊宏のブログ nishiのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RSS Feed
スポンサードリンク

PHOTO by Flickr
TAG CLOUD
    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 「つぶろぐ」はじめました。 | main | 「ニコったー」を入れてみた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - |

ブックマークに追加する

大阪出張でんがな。
もうかってまっか? 稲葉でおま。

ジェネレーターでは「おま」が出ないので、
自力であいさつしてみました。

夏の終わりに入稿予定の書籍を執筆していただく著者が
大阪在住の方なので、週末、大阪に出張してきました。

電話やメールはもちろん、動画のメッセンジャーもあるこのご時勢に、
ご挨拶と打ち合わせで大阪に行くのもアナログではあるのですが、
直接お会いすることで分かり合えること、
感じることもあるので、昭和生まれのおいらとしては、
Face to Faceにこだわったところです。

あ、お土産買ってきました。
たこやん』です。

お土産のたこやんです
たこやん、見た目はかなり“たこ焼き”です。
ソースと青のりがかかったようで、手が込んでいます。

たこやんの見た目は、たこ焼き風

実際、食べてみると白餡のお饅頭風焼き菓子なのですが、
口がソース味受け入れ態勢を整えていると、
かなり意表を突かれます。




余談ですが、「ジェネレーター」で検索してみたら、
なかなかに好みのものを見つけたので、ちょっと遊んでみます。

諸葛亮曰く「GoogleかWikipediaでお調べなさい」

諸葛亮曰く「CGMとかいえば、それっぽくなるでしょう」

諸葛亮曰く「はしゃぎすぎです。みんな引いていました」

諸葛亮ジェネレータ




【バックナンバー】
できる100ワザSEO&SEM、増刷。
ロードレーサー出勤、晴れ。
BUZZ SEARCH
ファイテン、装着。
ブランデルとブランドル。榊原郁恵と柏原芳恵。
| 稲葉 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 仕事の話 |

ブックマークに追加する

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:56 | - | - | - |

ブックマークに追加する










url: http://editors.jugem.jp/trackback/151