ひと編。(仮)

三番町ではたらく編集部のささやかな有志ブログ。永遠のβ版。
start 藤井貴志のブログ 柳沼俊宏のブログ nishiのブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RSS Feed
スポンサードリンク

PHOTO by Flickr
TAG CLOUD
    
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< みんなの、気持ち。 | main | 「プロ=技」。 >>


| スポンサードリンク | | - | - | - |

ブックマークに追加する

できる100ワザSEO&SEM、増刷。
みなさん、こんにちは。稲葉です。

サッカーくじ(toto)の当選者が発表されましたね。
1等の5億6313万2913円が7本ですって。

もしこんな高額な当選金が手に入ったらどうしましょう。

IntelのCPUをすべて購入しても、
北方謙三水滸伝をハードカバーで全巻揃えても、
BUZZ SEARCHのケーキをケース内右から左まですべて購入しても、
全っ然余裕でしょう。

でも空から降ってきたお金ってしっくりこないんじゃないかな、と。

私が担当した『できる100ワザSEO&SEM』が
おかげさまで3刷となりました。

この企画は種をまき、育て、世に送り出し、広めるところまで
関わったので、
やはり上から降ってきた、人が用意した企画以上に愛着があります。

本書が出るまで、SEOのジャンルはある出版社の書籍が
圧倒的に売れている状況でした。
しかし、どんな骨子で、どんな内容を盛り込めば
後発でも勝てるのか、ひらすら考え、内容を精査し、
著者さんと共に本書を作り上げました。

「0」を「1」にし、そして「100」にする。
苦しみもあるけど、喜びもでかいっす。

そして今、「0」を「1」にし、「100」にすることを
求められる職場にいます。
つらいっす。
めちゃめちゃ周囲に迷惑をかけ、助けられています。
格好悪く、いつももがいています。

でも、たとえ何くじが当たろうとも、
この仕事は続けるんじゃないかと思います。

……マゾではないし、お金は必要ですが(笑)




【バックナンバー】
ロードレーサー出勤、晴れ。
BUZZ SEARCH
ファイテン、装着。
ブランデルとブランドル。榊原郁恵と柏原芳恵。
出自は豊島区駒込、染井村。
| 稲葉 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 仕事の話 |

ブックマークに追加する

| スポンサードリンク | 22:49 | - | - | - |

ブックマークに追加する










url: http://editors.jugem.jp/trackback/148