2011.02.22 Tuesday
スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
| スポンサードリンク | | - | - | - | |
|
|||||
RSS Feed
スポンサードリンク
PHOTO by Flickr
TAG CLOUD
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
|
![]() |
2007.05.09 Wednesday 02:34
つきぬけてるか
企画でも原稿でも、働く姿勢でも、なんでもいいのですが、それが「つきぬけてるか、つきぬけられるかどうか」。それで成功するかどうかが決まる。
別に奇をてらったものという意味ではなく、中途半端なものになってないかどうか、という意味で。 実現することって難しいとは思うけれど、そこまでこだわれるかどうか。時間がないとかありがち(自分もいいがち)なので、そうならないスケジューリングも含めて、意識しながら働こう、おれ。 Comment
Trackback
url: http://editors.jugem.jp/trackback/142
|
![]() |
編集部の最新刊たち
※アフィリエイトではありません。
できるクリエイター Illustrator独習ナビ CS3/CS2/CS対応(DVD付) 藤浦 一理 できるシリーズ編集部 ![]() ![]() 考告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること 一倉 宏 中治 信博 前田 知巳 吉岡 虎太郎 ![]() ![]() できるクリエイター Dreamweaver 独習ナビ CS3/8対応 鷹野 雅弘 できるシリーズ編集部 益子 貴寛 ![]() ![]() 巧告。 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること 眞木 準 副田 高行 中島 信也 ![]() ![]() できる100ワザ Google Analytics SEO & SEM を極めるアクセス解析ノウハウ 大内 範行 できるシリーズ編集部 ![]() ![]() Web標準XHTML+CSSデザイン クリエイターが身につけておくべき新・100の法則。 加藤 善規/平澤 隆/両見 英世 ![]() Webユーザビリティ・デザイン Web制作者が身につけておくべき新・100の法則。 石田優子/有限会社アルファサラボ ![]() Webキャンペーンのしかけ方。 広告のプロたちがつくる“つぎのネット広告” 渡辺 英輝 阿部 晶人 螺澤 裕次郎 伊藤 直樹 ![]() プロフェッショナルアイディア。欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。 小沢 正光 ![]() できるインターネット&メール Windows Vista対応 山田 祥平 できるシリーズ編集部 ![]() インタラクティブの流儀 ブランド価値を高めるネット広告クリエイティブ 吉原 有希 ![]() できるホームページ・ビルダー 11 広野 忠敏 できるシリーズ編集部 ![]() ひとつ上のチーム。 眞木 準 ![]() できる100ワザ SEO & SEM 集客も売上もアップするヤフー!・グーグル対策 大内 範行 ジェフ・ルート 安川 洋 ![]() Mobile2.0 ポストWeb2.0時代のケータイビジネス 宮澤 弦 椎葉 宏 片岡 俊行 ![]() SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール 斉藤 徹 的場 大輔 藤井 達人 ![]() なかのひと
BOOKMARK
BOOKSHELF
TOOLS
MOBILE
SPONSORED LINKS
|
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. |